So-net無料ブログ作成
検索選択

教えてDJ その004 [雑記]

続いてのメールです。
ラジオネーム、町民Aさんからいただきました。
ありがとうございます。

「鼻の穴が特徴的なアノ人のことをどう思いますか?」

まず、男性女性問わずに話をしましょう。
小学生くらいの時に、周りにもいたと思うんですよ。
「宿題をやってきましたけど、持ってくるのを忘れました」
こんなことを言う人って。
それじゃあ、先生が「やってあるか確かめに行くから」と言って、実際にガサ入れに行き、そこで渡されたノートが他の生徒のノートよりも明らかに少なかったらどうでしょう。
こいつやってないな、と思われても仕方ないと思うんですよね。

つまりそういうこと。

何千人何万人をだますことが難しかったから、これからだます人を絞ることができる結婚詐欺師なんか性格にあってるんじゃないかな。
泣けば許されると思ってるのだろうから、会見でマスカラをしなかったのだろうし、ほんとどうしようもないね。

DJはあの鼻の穴が特徴的な人は大嫌いです。

72.jpg
収束してしまった。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

教えてDJ その003 [雑記]

続いてのメール。
ラジオネーム…高座名と書いてありますね。
馬鹿ん亭オポ方さんからのメールです。
ラジオネームには敢えて触れないようにしましょう。

「DJこんにちは。
全国にはたくさんのゆるキャラがいますね。
DJもゆるキャラ好きですか?」

ふなっしーのように個人がゆるキャラを作っていい時代になりましたね。
というわけで、DJもご当地ゆるキャラを考えてみました。
  • 静岡沼津市非公認ゆるキャラ、ぬまっしー
  • 群馬県沼田市非公認キャラ、ぬまっしー
  • 宮城気仙沼市非公認キャラ、ぬまっしー

どうでしょう、この底がない感じ。
ぬまっしーを作りたい人はDJに許可はいらないよ。
ただ、ゆるキャラの歴史上ぐんまちゃんにはかなわないんだよ。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。