So-net無料ブログ作成

お・も・て・な・し [近況]

今回はひどい文章を書きます。
なぜならば疲れているからです。
毎朝ビール酵母の活力剤G(キャラバンアイテム)を飲んでも体が重たいです。
まだ夏バテ。

さて、2020年夏期オリンピックが東京に決まりましたね。
その時の滝川クリステルさんのスピーチが話題になりましたね。

0910-3.jpg
「お・も・て・な・し」

TPPの件もありますし、アメリカ様に合わせてAVもこれから表なしのモザイク無しになりませんかね。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

データが保存されないお祭りウィーク [MHF]

ヤクルトのバレンティン選手が57号本塁打を打ちましたね。

3連休で久々にゆっくりできるので、久々にMHFをやってきました。
残念ながらBANはされておりません。
そもそもシジルを作ってないし、シジルで不具合の時期は忙しかったというアレです。
とりあえず、DIVA並に○を連打して剣王燦然を組んでみました。
mhf_20130915_213850_257.jpg
女性コーラルはやっぱり微妙。

で、なんかイベントをやってるらしいのでラヴィいってきました。
60人くらいいたのでチャットがカオス。
mhf_20130915_221814_943.jpg
大剣は難しかったです。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

いろいろな球技の使用球に加藤良三と書かれていたら [雑記]

48e0f542.jpg
たしかに出てない(確信)。

さて、プロ野球では低反発球が統一球として使用されてから、あまりの低反発っぷりにナベツネがしびれを切らしたとか切らしてないとかでボールの仕様が変わったことが、今シーズンの一大事です。
相対的に飛ぶボールになりました。
ちなみに、以前の低反発球にはコミッショナーの加藤良三の名前が書かれていたそうです。

では、世界中にあるいろいろな球技で使用される試合球が低反発になったらどうなるか考えてみます。
ただし、ラグビーやアメフトなど球状のボールでないものやよく知らない競技に関しては省きます。

テニス


ベースラインでストロークから相手を崩そうとするも、ネットにひっかかるようになる。
カウンター作戦をとっていた選手は軒並みに成績を落とす。
ビッグサーバー時代の復活か?

卓球


テニスと同じようにネットにひっかかる選手が増えそう。
スマッシュを後方から返そうとするも失速してネットの手前に落ちる。

バレーボール


サーブでネットにひっかかる。
バックアタックがネットにひっかかる。
サーブを拾うもトスを上げる人にいい球がいかない。

サッカー


長いボールを蹴る選手は軒並み長所を削られる。
ジェラードのような強烈なミドルシュートも、ピルロやシャビ・アロンソの大きなサイドチェンジパスもスピードも距離も短くなる。
ドリブルから流しこむようにシュートを入れるメッシタイプがいつも通りの活躍をできそう。

スカッシュ


壁から跳ね返ってくるボールが減速するので競技としての難易度が下がるんじゃないかな。

ビリヤード


クッションで入れようとするも、穴の前に止まる。

ハンドボール・水球


あんまり関係ないかな。

バスケットボール


小学生は最高だぜ!


だけど、、、
加藤良三.jpg
やっぱ加藤良三ってクソだわ。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。