So-net無料ブログ作成
検索選択

現在編集中のもの [ニコニコ動画]

毎週水曜日の放送次第ですが、現在編集中の動画は;
  • 行きますよ。おばあさん
  • 今日のコポォ
  • ひと夏のドッキリ!
  • あとなんか


やらないもの;


こういうニコニコ動画に上げる動画の進捗状況などを記述するにはブロマガが有益なんでしょうね。
僕をお気に入りに入れた気の毒な人が見やすいことでしょう。
ですので、このブログが爆破されたら移動します。

お盆休みが終わって、暑さの中お盆休み中にたまった仕事を一気にこなしたらちょっと体調がよろしくないのですよ。
具体的には22日(木)くらいから変な咳がでるようになって、猛烈な眠気を感じました。
そろそろ脳のブレーカーが落ちるような気がします。
そういえば進研ゼミのやる気スイッチのCMも見なくなりましたね。
あとは東進ゼミナールの林先生のテレビ出演も少しずつフェードアウトされることでしょう。

何事もソフトランディングでいきましょう。
急にやりだしたらどこかしらから変調を起こしますよ。

それでも生きていれば心境の変化はあるわけで、僕がちょろいを見てた理由はぉはぎちゃんこと矢作紗友里さん目当てで、それが行き過ぎた結果動画としてまとめたり、Radio Crossイベントに参加したりしていましたのですが、僕にも感性が変わってきたようです。
1138x1711xefa0d54882bb43d543711e.jpg
最近は起きていればアヤネルのことを考えるようになってます。
今まで画面のアヤネルやイベントのアヤネルを見てきて、髪型や化粧や服装がちょっともっさいお嬢さんというイメージだったのですけど、最近では多少めんどくさいところはあるけどいい子であるというように受け止めております。

アヤネル論はこれから書こうとすると朝になりそうなので、今日はこのへんで。

アヤネルが追い上げてきているけど、まだまだぉはぎちゃんがリードしてますよ。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

俺の妹がこんなに可愛いわけがない TV未放送14-16話 ※ネタバレあり [雑記]

お盆休み最終日をニコ生にて俺妹を満喫している今日このごろです。

とはいえ、3話分を全部レビューするのは大変なので、映像化する際にもっとも見たかったシーンのSSを貼っていきます。
ニコニコに怒られたらこの記事は消えます。

桐乃vs麻奈実!Fight!!
カーン!

桐乃の先制煽り。
snap01.png

麻奈実の報復腹パン。
snap02.png
ここから一気にエスカレート。

ビンタの応酬。
snap03.png

snap04.png

髪の毛もつかみ合い。
snap05.png

snap06.png

snap07.png

僕の麻奈実のメガネがぶっ壊れるくらい殴りあう。
snap08.png

snap09.png


ラスボス覚醒。
snap10.png

かーらーのー、泣き落とし
snap11.png

アニメ俺妹の中ではあやせを筆頭に暴力シーンがけっこうあるのですが、どのシーンも痛みが伝わってくる描き方をされていましたね。
小説で喧嘩のシーンが描写されていて、これが映像化されることをアニメ2期でずっと待ち望んでいました。
とても素晴らしいできなので、ニコニコ動画にて今なら無料で見られるので、ぜひご視聴してみてはいかがでしょうか。

こりゃブルーレイも買わなきゃ(ステマ)。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

閃乱カグラSV始めました [Vita]

8月に入りましたね。
暑い日がこれからも続きますが、皆さまには熱中症や脱水症状などお体に気をつけて過ごされてますか。

さて、夏場に入り仕事が妙に忙しくなってきたので、じっくり腰を据えてゲームをやる時間がとれなくなってきました。
「仕事してたんだ」
という質問は受け付けません。
正解を言えば、「カプコンがクソゲーに仕上げたことで就職出来ました」と言うところでしょう。

そんなわけで、1日1時間くらいVitaちゃんを触っては床につくという生活を送っております。

【ファミ通DLCミタマ】


討鬼伝の話です。
ファミ通にDLCとしてミタマが配信されました。
2013-08-03-115301.jpg
伊集院光さんのコラムはいつもおもしろいなぁ。
あれ?矢口真里のコラムがなくなってる。

あれ?乙姫のSSと思ったら千姫だった。
あれ?乙姫のSSはどこ?

【閃乱カグラ -SHINOVI VERSUS-】


8月に入り、DL版のソフトが値下げをしました。
それまでは討鬼伝とフォトカノkissとみんなといっしょの3本でやりくりしていたのですが、閃乱カグラもこの機会にやってみようかと思い、DL版を購入しました。
そして、とりあえずDLCとして大道寺先輩と凛を買いました。
まだ使ってません。
ちなみに、僕は閃乱カグラ歴はこれが初めてです。
優しくしてね。

僕の推しキャラは紫です。
2013-08-05-211655.jpg
CV:矢作紗友里さんという一点推しです。
織田信奈の野望の明智光秀のようにハキハキ話すわけではない矢作さんの演技に驚きつつも、秘伝忍法をするときには「パイセーン」と掛け声を上げてしまう人がいたら、おそらくその人は僕です。
矢作さんが声を担当しているので、キャラにもメガネをかけさせました。
フィードバック。

ちなみにアクションのモーションが好きなキャラは斑鳩です。
2013-08-05-231634.jpg
CV:今井麻美さんです。
下着を72番にしたり、上のようなSSを撮ったり、千早は関係ないやろ!
Twitterにも書いたのですけど、ストップモーションのようなアクションをするのですよ。
戦国BASARA3の石田三成もそうでした。
あのメリハリのある動きが操作しやすい感覚を得るので、アクションを楽しむなら斑鳩を使ってます。

2013-08-08-235539.jpg
右側の緑の髪をした人が日影さんというキャラです。
CV:白石涼子(×1)さんです。
こちらはヒカルくんの推しキャラです。
SHINOVI VERSUSでは初期から使用できないキャラのようです。
だから気づかなかったのでしょう。

閃乱カグラはおもしろいのですけど、ロード時間が長いです。
接触ドライブを使用していてこの長さはちょっとストレスが溜まります。
ですが、Vitaのタッチパネルを触ることでぷるんぷるんさせたりスカートめくりしたり、Vitaの性能をいかんなく発揮していると言えるでしょう。

閃乱カグラ -SHINOVI VERSUS- 、お勧めです。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

デトマソパンテーラ [フォトカノkiss]

全員クリアしたわけでもない上にVitaからPCにSSを移すことがめんどうなので、数に限りがありますがとりあえずこれだけでも。

新見遥佳
2013-07-14-220015.jpg
テニスウェアだからたぶんアンダースコート。

室戸亜岐
2013-07-29-213437.jpg

実原氷里
2013-08-02-194144.jpg

間咲ののか
2013-08-02-194548.jpg

柚ノ木梨奈
2013-08-02-194653.jpg

撮影した写真Beautiful評価だと嫌われません。
また1000点満点中800点を超えた写真を見せると好感度が上がります。
つまり、パンチラ写真を見せられても喜ぶという状況があるのです。
おパンティーが見えてる写真を撮られて喜ぶなんてなんてなんて。

フォトカノkissお勧めです。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。