So-net無料ブログ作成
検索選択

門倉「東芝のレグザだけはやめておけよ」 [雑記]

今日はほぼ愚痴です。

うちはシャープのAQUOSが2台、東芝のレグザが1台あります。
その内、レグザの調子が悪くなりました。
具体的にはBSデジタル放送が見られないということです。

で、東芝のサポートセンターとやりとりをしていたのですが、まぁストレスが溜まりました。
とりあえず東芝に対処法を促してもらおうと昨晩の遅い時間に気づいたのでメールにて連絡しました。
返信に以下のことが記載されておりました。
-----ここからコピペ-----
また、テレビご相談センターにお電話で直接ご連絡頂ければ、詳し
く接続や設定を確認した上で実機をご操作して頂きながら窓口にて
ご案内させていただきたく存じます。
-----ここまでコピペ-----
このように書かれていれば電話で連絡しろと言われているのは至極当然だと思います。
そして電話で聞いてみたところ、「折り返し連絡します」というように言われました。
一般市民ならばこのように言われれば折り返しの電話を待つことが当然であると思いますし、僕も待っていました。
東芝のサポートセンターの電話受付は20時までなのですが、19時40分をすぎても電話はきません。
しびれを切らした僕はサポートセンターに電話をしました。

折り返しの電話を要求する電話という、いたってアホな理由で電話をさせないでください。

で、「折り返します」と言ったオペレーターとは別のオペレーターが電話にでて、「折り返します」と言ったオペレーターに確認をとったらすぐに電話するとのこと。
一旦電話を切ると1分も経たずに電話がなるわけです。

そんなに迅速に対応できるならさっさとやれよバカ野郎。

こう思うのも自然だと思います。

で、あーじゃないこーじゃないと対策をしてみたのですが、結局BSデジタル放送は見られずに明日また電話をしなければならないのですとさ。

東芝には失望しました。
これからはシャープのAQUOS推しを貫きます。
タグ:東芝 無能
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

僕の好きなお尻たち [アイマス]







7月19日はあずさ誕生祭タグをつけてコメントが1つもつかないのはこの動画だけ。


というわけで、全員の全衣装お尻ふりふり動画が上げ終わりました。
定期的に上げていく中で僕の誕生日に当たったので遊んでみたり、あずささんの誕生日に当たったので遊んでみたりして、どうにかこちらも完走しました。
動画をご覧になればわかるように、衣装はPS3だけで23種類を録画しました。
FLORAL、LUXURY、STARRYは省いてもよかったのですけど、こちらはこちらでPS3のみの色があるのでやっぱり省けませんでした。

23(種類)×13(人)=299(パターン)

つまり299回もきゅんっ!ヴァンパイアガールを再生したのですね。
暑い中よく頑張ったPS3そしてPC。

いつもの動画では先駆者の焼き肉Pに則って取説に記載されているキャラ順にふりふりしてもらうのですが、全衣装においては焼き肉Pから好きなキャラでやってもらったという助言をいただきました。
ですが、僕はヴァカなので組み合わせを考えていくと1回も登場しないキャラがでてきそうなのでファンキーノート、グルーヴィーチューン、ハニーサウンドに分けてからカップリング組み合わせを考えていきました。
これで大学院生の頃には群論の研究をしてたんだから恐ろしい。
どうしても双海真美亜美は組ませたかったので、響といおりんとやよいにはちょっと無理な配置をやってもらいました。
FLORAL、LUXURY、STARRYはオリジナルカラーに近い色であることとDLCであることを優先して選択しました。
美希のLUXURYが非課金モノなのは僕のイメージにピタッとくるアイテムがなかったから致し方なかったのです。
なんとかやりきれたのでおもしろそうなアイデアを思いついた時に何かやろうと思います。

【CM】 犬上すくね先生の恋愛ディストーション第8集(最終巻)は9月19日頃発売。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

7月17日メンテ後の予定 [MHF]

【MHF】
やる気が起きません。
時継の強化も中途半端で止まってます。
そして祭Pも使えなくなるので強化が進まないでしょう。

強いて言えば、さようなら一閃王冠ということでしょうか。

【討鬼伝】
BBSKには話したことなのですがまた書きます。
MHP3rdのほぼ最終の胴防具である荒天【胴】がスターゲイザーでしたが、討鬼伝も最後の方の防具にスターゲイザーがでてきました。
2013-07-12-151520.jpg
スターゲイザーはいい話ですよ。
だけど防具にスターゲイザーをはやらすほどじゃないと思うのです。
だけど僕はスターゲイザーの防具を作ってしまうのです。

【フォトカノkiss
1週目は新見遥佳さんのLルートクリアしました。
Lルートは主人公がフォト部に加入し、恋人候補と純粋な恋をしていくストーリーです。
Hルートは主人公が写真部に加入し、恋人候補とラブコメをしていくストーリーです。
それぞれのルートでないと見られないシーンなどが多々あるので、のちのちHルート新見遥佳さんもやる予定です。
かな恵ちゃんの声が股間に響きます。
ちなみに、新見遥佳さんは主人公の幼馴染なのですが、本気で主人公を口説き落としにかかってきます。
2013-07-13-171604.jpg

現在は2週目でHルートの早倉舞衣さんか果音さんのどちらにしようか迷っているところです。
2013-07-16-123907.jpg
左が早倉舞衣さんで右が主人公の妹の果音さんです。

フォトカノkissはやりこみ要素がすごく満載なのだから、1週目はどうやってもグッドエンドに到達できない難易度にしてほしかったです。
でも1週目と2週目の方針が決まってしまったので、3週目は室戸亜岐さんか間咲ののかさんでやっとみようかとボンヤリ考えております。
2013-07-13-080818.jpg
画像は間咲ののかさんです。
脳筋脳天気スポーツ少女です。
一方画像がない室戸亜岐さんのことはググってください。
伝説もあるらしいので、そちらも読んでみてくださるといいと思います。

アニメ版フォトカノで無条件に泣けた話は実原氷里さんでした。
実原氷里さんのルートもやります。

2013-07-14-220015.jpg
おほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

上げた動画について [ニコニコ動画]

【お尻ふりふり】

「ここは私が歌うべきなんだと思う」
このネタをやりたかったがために一言ネタを挿入しているわけですが個人的にはネタ切れ感が否まれません。




コメ番号4様へ。
全部で23種類の衣装がありました。
もっといたわってくれてもいいのよ。



次回は19日(金)にアップ予定。
どたぷ~ん。

【MHF】


【近況】
フォトカノkissが楽しいです。
最初はファインダーモードで撮影していたのですが、最近はめっきりジャイロモードで撮ってます。
Vitaを振り回してキャーキャー騒いでる人がいましたら、おそらくそれは僕です。
かな恵ちゃんの声が股間に響く。
フォトカノ風王元姫.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。