So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェットストリーム [文具]

ドム3体でやってくるアレの話ではありません。
(このページを)踏んだだと!

僕が学生の頃から愛用しているボールペンのメーカーは三菱鉛筆で、今では三菱鉛筆以外の筆記用具を持つと利き手が逆になるという、理化学的医科学的に前例のない症状が起きません。

さて、学生の頃はSigno、今はJetStreamを愛用しているわけですが、JetStreamのラインナップを見ていたら不思議な商品を発見しました。

ジェットストリームスタイラス
http://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/ballpoint/jetstream_stylus/stylus_film.html

ペンの頭がスタイラスペンになっているという、モバイル機器への接近を試みた商品になっております。
しかもスタイラス部分は、僕が普段愛用しているTouch Wandと同じように毛(筆)のタイプになっております。
これは買うしかないっしょ。信じるしかないっしょ。

と、思ったんだけど、現在流通し多く利用されているモバイル機器がAndroidかiOSなので、これじゃなくてもいいかなと思います。
これがAndroidでもiOSでもなく、SONY CLIEだったら間違いなく買っていた。
今からCLIEがはやらないかなー、マジで。

ジェットストリームスタイラスは店頭で見た感じで決めるでしょう。
それよりもLAMY 2000がほしい。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。