So-net無料ブログ作成

2月7日メンテ後の予定 [MHF]


地味に矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですかの映像ソースは自分で録画しております。
終わったコーナーを上げていく予定ですが、Do you have time?とあなたの学園のハンサムは上げない予定です。
逆に絶対上げるものは矢作さんが怒っている件と行きますよ。おばあさんです。
この辺はのちのち。

サクセスで打撃フォームおよび投球フォームを開放するためにやりたくもないパワスタをやらされる件。
本当にコナミはバカじゃねーの。

さて、入魂祭も終わりに近付き、圧倒的蒼組の自力差によってずっとボーナス試練が回ってくるというおもしろい現象が起きてました。
僕は2400くらい入れておしまいです。
祭Pで古龍種の尾を交換しないと。

【覇種】
・ドラギュロス
・輝輝臨臨

【剛種】
・凛然ルコ(頭を殴るので尻尾を切ってくれる人を募集しております)

龍が如く見参!を買ったのでやりたいけど、やる時間がないような気がする。
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

れれれ

しっぽ切れる自信はまったくないけどルコ行きたい!
髄が!髄が!!!
by れれれ (2013-02-06 00:29) 

ありすがわ

髄が?
ずずいっと?
by ありすがわ (2013-02-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。